りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

ベネチアングラスのサンフレスコさん

2020-10-23 19:51:31 | Weblog
小樽・水天宮の鳥居のすぐ近くに、
ベネチアングラスのお店「サンフレスコ」さんはありました。
ベネチアングラスの小物やアクセサリーが、キラキラした素敵なお店です

ベネチアングラスの「サンフレスコ」さん・・・




店内の様子です・・・






看板猫のうめちゃん・・・



何と、24歳で去年大往生したんですって!
凄いのね~・・・

りんちゃんの事を話したら、一生懸命慰めてくださいました。
「今はまだまだ悲しいけれど、きっと時間が解決してくれますよ」って・・・。
白髪が似合う、とっても素敵なマダムでした。
帰りぎわ、usagi夫婦の写真まで撮ってくださったのよ。
またの再会を約束してお店を離れましたが、心に残る一時でした。

先日は、
観光名所の小樽運河も・・・



悲しいほどヒッソリ・・・


おまけの映像・・・
小樽らしい・・・

握り寿司柄のTシャツ・・・

紫のカボチャと・・・

りんちゃん・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2020-10-24 07:24:50
サンフレスコ・・素敵なお店ですね
可愛ネコちゃんが・・・
24歳・・本当に大往生でしたね
このお店に出向かれたのも何かの御縁かも???

小樽運河懐かしいです(^O^)/
本当にヒッソリしてますネ

もうすぐハロウィン、りんちゃんも一緒に写真を
撮られたんですね
りんちゃん紫色のかぼちゃにビックリしながらも
きっと大喜びしていると思いますよ~(^^♪
かこ様 (usagi)
2020-10-25 00:24:46
こんばんは

サンフレスコ・・・女性が好きそうな、素敵なお店でした。
キラキラのグラスの作品が、色々目移りしてしまいます。
24歳の猫ちゃん、逢ってみたかったです~。

コロナ前の運河は多くの人で、写真を撮るのも順番待ち状態でした。
何処を歩いてもヒッソリしていて、悲しいほど寂しくて・・・。
観光地は、やはりコロナの影響を大きく受けるんですね・・・、
早く終息して欲しいです。

紫のカボチャなんて、珍しいでしょう!
あそこは、かんざし屋さんの前なんですよ。
りんちゃん、喜んでいたかしら・・・?

コメントを投稿