りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

りんちゃんも衣替え

2020-09-13 18:30:05 | Weblog
今日は、雨が降ったり止んだり・・・、
気温も、グッと下がったりんちゃん地方・・・18℃、かなり寒くなって来ました。

りんちゃんのバックも・・・



秋仕様に衣替えしてお出掛け~・・・

先ず、
研ぎに出していた包丁を受け取りに・・・



刃こぼれも、綺麗になって新品みたい・・・嬉しい~

そして、
「ちくわパン」が有名なパン屋さんで・・・



焼きたてホヤホヤのパンを色々買ったり・・・

いつものスーパーでは・・・



根室産の、安い生サンマを見付けましたよ、
りんちゃん、サンマ好きだったものね~・・・初物、一緒に食べようね!

行きたかった、
神田日勝「大地への筆触」の・・・

前売券も買って来ました~・・・♪

お出掛けと云っても、こんなものです・・・(笑)
そうそう、スマホのケースも新しくしました。

パパとお揃いです・・・

そう言えば、聞こえは良いのですが、
本当はこの一色しか在庫がありませんでしたの・・・

壁紙は勿論・・・

二人共、りんちゃん

パパ、明日も頑張ろうね!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2020-09-14 07:29:09
えっ!!
急に18℃は寒いですね
風邪ひきませんように!!

お出掛けだったんですね。
お忙しい時だったのにごめんなさいね

ちくわパン・・初めてです
美味しそう~~~(^O^)/

秋刀魚、私も昨日見て来ましたが高くて
スレンダーなんですが1尾298円で断念しました!!


りんちゃんバックも新しくなったんですね
そして、ペアのスマホケース良いですね
でもね同じ色だと間違いませんか?
私も同じケースにした時に、何度か夫のスマホを
持って出かけて大笑いしてました(⌒▽⌒)アハハ!

壁紙のりんちゃん、可愛いですカワ(・∀・)イイ!!

返信する
かこ様 (usagi)
2020-09-14 21:45:54
こんばんは。

そうなんです・・・今日は、もっと寒いです。
一気に、秋になりました。

ちくわパン・・・初めてですか。
ちくわの中に、たっぷりツナマヨが詰まっていて美味しいんですよ。
此処のはどのパンも美味しくて、お客様でいつもいっぱいです。

サンマ、今ではスッカリ高級魚になりましたね・・・。
私は、ちょっと苦手・・・青魚がダメなんです

りんちゃんに、もう何も買ってあげられなくなって悲しいです。
せめてバックだけでも・・・そんな思いです。
冬用も、もう用意万端です。

私も、やっちゃいそう・・・(笑)
何か印を付けますね。

今朝は、ありがとうございました
返信する

コメントを投稿