りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

りんちゃんの月命日

2022-01-28 23:35:40 | りんちゃん便り
今日は、りんちゃんの月命日・・・19回目になりました・・・。
只々悲しいだけで、今迄の期間が長かったのか短かったのか・・・何だか、良くわかりません。

供養堂へ行く前に、
こころ君との散歩へ・・・





パパに甘える、別れ際のこころ君・・・

塔婆供養堂のまわりは・・・







スッカリ雪の中・・・

供養堂の中も・・・



冷え冷えと寒く、
一層涙を誘います・・・

今度、こころ君を連れて来るね・・・
りんちゃんに、そう約束をして来ました。

新型コロナウイルスの感染者が、
道内で初めて確認されてから、今日で2年になったそうです。

感染者が減るどころか・・・

増々増えるばかり・・・

2020年6月22日・・・りんちゃんの、気管虚脱の手術しました。
当時もコロナの状況下で、3時間にも及ぶ手術に耐えたりんちゃんに、
ねぎらいの言葉も掛けられず、撫でてあげる事も出来ませんでした・・・。
そして、入院中は面会にも行けず・・・りんちゃんが、本当に可哀想でした。

術後、ガラス越しに・・・



usagi夫婦を見ていたりんちゃん、
その姿を一生忘れる事なんて出来ません・・・

今日から北海道は「まん延防止等重点措置」へ・・・。
今後、コロナはどうなって行くのでしょう・・・不安だけが募ります。

*写真は、北海道新聞からお借りしました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (puco)
2022-01-30 08:14:25
入院中のりんちゃんの写真を見て、涙がポロポロこぼれました
もうすぐ2年
事あるごとに、いや、何もなくても思い出して未だに涙するのは
きっとusagiさんも同じでしょう…

りんちゃんからはこころくん
ぷーちゃんからはぴのちゃん
「元気出してね」の贈りものをもらったと思って、頑張りましょう
puco様 (usagi)
2022-01-31 11:10:08
こんにちは。
コメント、嬉しいです

未だに、りんちゃんの事を思い涙しています。
勿論、楽しかった思い出もたくさんありますが、
亡くなった時の事が頭から離れず・・・可哀想な事をしてしまったと・・・。

こころ君、可愛いでしょう。
りんちゃんと被る時もあり、つい「りんちゃん」と呼んでしまいます。
ぴのちゃんも、大きくなったでしょうね。

名古屋も、コロナの感染者が多いですね。
もう、誰が掛かってもおかしく無いけれど、
やはり感染はしたくありません。
いつまで続くのか・・・とにかく、頑張るしかありませんね。
どうぞ、ご自愛ください。

コメントを投稿