りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

みんなとクリスマス♪

2019-12-25 18:42:25 | りんちゃん便り
1961年以来、
雪の無いクリスマスになった札幌ですが、冷えは最高でとっても寒い寒~い!
それでも、公園にはワンコ仲間が集まりました。

東京から帰省中のレラちゃんアリスちゃんも加わり・・・

コスプレをしてクリスマスを楽しみました♪

タロウ君・・・


スモモちゃん・・・


ハナちゃん・・・


レイト君・・・


レラちゃんとアリスちゃん・・・


ハル君はパパのお膝が一番・・・


りんちゃんも、
大きなリボンを着けてもらい・・・

みんなそれぞれ、
クリスマスのコスプレをして楽しみました~

その後、
おやつを貰ってご機嫌なワンコ達・・・


りんちゃん・・・

楽しかったね~♪
レラちゃんアリスちゃんのママ、ありがとうございました・・・


今日のりんちゃん・・・
気管虚脱の咳は無く、落ち着いている様子・・・ホッと一安心。
薬・・・飲み会のパパ、会場に行く前家に戻りりんちゃんに薬を飲ませてくれる。
    パパが出掛けるのを察知して興奮した、りんちゃん・・・1回目は吐き出し、2回目にて飲んでくれる・・・


おまけの映像・・・
東京から遊びに来ている、レラちゃんアリスちゃん・・・

やっぱり、靴下はいてました、
寒いものね~・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿