りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

頑張ります!

2019-02-06 17:22:17 | Weblog
寒い寒い、札幌です。
実は・・・パパの病気が再発し、只今入院中です。
2月4日に入院し、5日に手術を致しました。
お陰様で予定通り無事手術も終わり、ホッとしている所です。
このたびも・・・
孫のワッ君からのお手紙やりんちゃんの写真に励まされ、パパ頑張っています。

今日はこんなに・・・

オチャラケるほどに回復しました・・・

りんちゃんも、
4日はこんな感じでドアの方を見て・・・



パパの帰りをズーと待っていましたが・・・

今朝は元気に・・・



散歩に行って来ましたし、
苦手なお留守番も一生懸命です・・・

1月15日の検診で、再発がわかった時はとっても驚きましたが、色々考えても、成る様にしか成らないでしょう・・・。
だから、ポジティブにポジティブに・・・usagi一家みんなで、頑張りま~す


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2019-02-07 08:23:43
そうだったんですね?

普通にパパちゃんもブログなされているので
まさか????

でも無時手術も終わりまずは一安心です。
お大事になさって下さいね。


リンちゃん、パパに会いたくて寂しがっているでしょう
早くリンちゃんの待ってる家に帰れますよう
祈ってます。
返信する
Unknown (蒼いうさぎ)
2019-02-07 12:39:08
そうだったんですね…
パパさん、頑張られましたね。
リンちゃんも、さびしいんですね、
でも、もう少しの辛抱!
一日も早い退院が望まれますが、
不安要素を一つ一つ確実に消して、
元気に退院されますよう、
お祈りいたしております。
寒い日がまだまだ続きます、
うさぎ様もご自愛くださいませ。
では、また…
返信する
かこ様 (usagi)
2019-02-08 18:21:13
今晩は

心配していた再発・・・覚悟はしていましたが、半年で再発するとは思ってもいませんでした・・・ビックリ驚きです。
しかし、もう手術も終わり、あとは回復を待つのみ・・・連休明けには退院出来そうです♪
これからも、この様な事があると思います・・・腹を括って、頑張ります!

りんちゃん、最初の日こそ寂しそうにしていましたが、
食欲も落ちる事も無く、寒い中毎日散歩にも行っています。
パパの方が、りんちゃんに会いたくて会いたくて・・・毎日の様子を写メで送っていますの(笑)

かこさん、コメント嬉しかったです・・・本当に、ありがとうございます
返信する
蒼いうさぎ様 (usagi)
2019-02-08 18:53:15
蒼いうさぎさん、今晩は

スッカリご無沙汰しておりますのに、コメントをいただき恐縮しています
そうだったんです~・・・、
新年になって早々、りんちゃんの脾臓の腫瘍も微妙に大きくなって心配していたやさき、
パパも検診で再発しているのがわかり本当にショックでした・・・。
それでも、今はまだ命にかかわる症状では無いとのことなので、
安心しました・・今後もこの様な事はあるかもしれません・・・みんなで、頑張ります!
りんちゃんも、苦手なお留守番頑張ってくれているんですよ。

みかんさん美波ちゃんに、よろしくお伝へくださいませ。
コメント、嬉しかったです・・・ありがとうございました

返信する

コメントを投稿