りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

寒い一日ですが・・・

2019-02-08 23:37:15 | Weblog
札幌上空にある最強寒波の影響で、北海道内ブルブル震えた、本当に寒い一日でした・・・


キンキンに冷えた黄昏の空には・・・





冴え冴えとした三日月が綺麗でした・・・


パパの病気が再発したと知った時、是非一緒に映画「ボヘミアン・ラプソディ」を観たいと思ったusagi・・・。
再発しやすいと聞いていましたので覚悟はしていましたが、まさか半年後に再発するとは思ってもいませんでした。
それを知った時は驚きとショックで「どうしよう・・・」と、途方にくれる思い・・・パパは、どれほどの事だったでしょう。
しかし・・・「なってしまったものは、どうしようもない・・・仕方ないよね」と、開き直って行く事にしたusagi夫婦。
あとは、医学の進歩を信じましょう・・・

「ボヘミアン・ラプソディ」は・・・


フレディを中心に、クイーンの誕生のいきさつからスターダムにのし上がり、エイズになってしまったフレディを、
家族や仲間が支え合いながら、最後まで曲を作ったりライブ活動を行なっていく物語です。
あぁ~、伝説のバンド「クイーン」でさえ、色々色々あったんだ・・・人間だものね、病気にもなるよね・・・。
あの映画を観て、パパが何かを感じとっくれたら、usagiは嬉しく思います。

パパには最強のエネルギー・・・

りんちゃんがついているのを、忘れないでね・・・usagiもいるよ!

*写真は、北海道新聞からお借りしました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2019-02-09 08:27:13
北海道の大寒波、大変ですね。
ニュースを見て、驚いてます。
ご主人様も入院中でusagiさんも、雪片付け
大変でしょうね!!
片づけない訳にも行かないと思いますが
無理なさらずに・・・

半年での再発は驚きですね。
でも、医学は進んでますので前向きに
頑張って下さいね。

リンちゃんも、パパに会いたいし
パパもリンちゃんい会いたい。
連休明けの退院楽しみですね。
返信する
かこ様 (usagi)
2019-02-10 21:07:43
かこさん、今晩は♪

毎日、寒いですね。
札幌は、冷凍庫に入っている様です。
今日地下鉄で、スカートに素足の若い人を見掛けました・・・ビックリして、私は2度見してしまいました~(笑)

パパは、すべての管が取れシャワーにも入れる様になりました。
食欲もあり、順調に回復しています・・・今日は、病院の喫茶店で2人でお茶して来ましたの♪
予定では、火曜日に退院予定・・・りんちゃんとパパが会えるのも、もうすぐです。

かこさん、いつも応援・励ましいただき感謝しています・・・本当に、ありがとうございます。
とっても優しくて、涙が出そうです・・・本当に、本当にありがとうございます

返信する

コメントを投稿