りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

毛糸のキルトピン

2018-11-10 16:45:00 | ハンドメイド
長編みして作ったキルトピン・・・



毛糸が恋しい季節です~♪

今日はストーブいらずの、暖かな日和でした。
朝晩はそれなりに冷え込む日もありますが、今年は初雪も遅れている札幌。
もう少し降るのが遅れれば、記録に残るものになるらしいです。

そして・・・
先日庭の枝切りをして、ライラックにつぼみが付いているを見付けビックリしました。
季節を間違えたのか、春先に付けるつぼみとは違い香りもチョッピリ、ほんの小さなつぼみです。

小さなつぼみ・・・



本当に、可愛いわ~

明日は、日曜日♪
お天気になったら、また何処かへ行きたいけどなぁ・・・。
みなさまも、素敵な休日をお過ごし下さいませ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿