りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

ミッフィーのトートバック

2018-11-12 16:35:35 | バッグ・ポーチ・巾着
昨日の日曜日・・・
散歩の途中で雨が降り出し、散歩は早々に切り上げ帰って来ました。
その後も、パリッとしない空模様・・・残念だけれど、お出掛けは止めにしスーパーへ買い物に・・・。
朝から、やけに混んでいるなぁと思ったら、5周年祭の売り出し中で、レジも長蛇の列
精算を待っている間に、レジ前に並んでいたパンの福袋を購入♪

色々なパンの他に入っていたのが・・・

ミッフィーのトートバック・・・嬉しい~♪

そして・・・

祝まんじゅうを2個もいただきました・・・ラッキー!

帰る途中、
ワンちゃんOKのcfaeに寄ったのですが・・・通された部屋は、喫煙室でした・・・
一応中には入ったのですが、タバコの臭いがきつくて、御断りして出て来ましたの・・・。
usagi夫婦だけなら我慢も出来ましたが、りんちゃんには可哀想・・・気管虚脱もありますからね。
ここには以前にも行った事があり、その時より状況が良くなっているかと期待していたのですが・・・。
ちょっと、悲しくガッカリな出来事でした

午後からは、
先日に引き続き庭仕事・・・

りんちゃんに見守られ、
エッチラエッチラ、夫婦で頑張りました・・・

りんちゃんは、
パパの動きが気になって気になって・・・




ワンワンワンワン吠えて吠えて・・・

ドアを閉められちゃって、ショボリンコ
もう少しで終わるから、待っててね・・・可愛いりんちゃ~ん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿