りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

こたろう君

2021-08-21 23:42:30 | 
今朝は、
素敵な青空で・・・


電線には可愛いスズメがチュンチュン・・・

何か良い事がありそうな予感が・・・

やっぱり、良い事がありました~!

会いたかった、こたろう君に会えたのです♪

十日程前の事・・・
散歩時、あるワンコに会いました。
精悍なお顔の大き目のワンコが、怯えた様子で立ち止まり、
パパとママに「大丈夫、大丈夫、大丈夫だよ」ってナデナデされていました・・・。
「どうかされましたか?」と尋ねたusagiに、
最近里親になり、散歩を始めたばかり・・・まだ慣れなくて、怖がって怖がって・・・などと、
話してくださいました。
「そうでしたか、早く慣れると良いですね」
「ありがとう、また声を掛けてください」・・・そんなふうに話して別れました・・・。
usagi夫婦は、
そのワンコのその後が気になり、毎日同じコースを歩きましたが、ズ~と会えず・・・、
今日やっと会えましたの~♪♪♪

ワンコの名前は「こたろう君」
まだ少し震えていましたが、随分慣れて来た様子・・・

パパのそばまで来てくれましたよ

こたろう君、
素敵なパパとママに会えて、良かったね・・・どうぞ幸せに!
やっぱり、ワンコは良いわね!
こたろう君に会えて、本当に嬉しかったusagi夫婦でした・・・

そして・・・
素敵な夕日に・・・


素敵な月夜・・・

明日も良い日になりそうな・・・

ネッ、

りんちゃん!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿