りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

散歩は楽し♪

2021-08-22 23:33:34 | Weblog
今朝も、風は強かったけれどお天気はマアマア・・・。
パパと散歩に、張り切って出掛けました・・・また、こたろう君に会えるかなって思ってネ♪

途中で見たアメリカフヨウ・・・


花がこんなに大きいのよ・・・

りんちゃんと比べても、この通り・・・

お盆も過ぎ、
かなり涼しくなりましたが・・・

それでも、木陰は気持ちが良いね・・・

残念ながら、
今朝はこたろう君には会えませんでした・・・。

でも、違うワンコと友達に・・・


豆柴のこむぎちゃん・1歳6か月と・・・


ポメラニアンのこころ君・3歳・・・



ちっともジ~としてなくて、やんちゃ坊主・・・

どちらのワンコも、とっても可愛いのよ~
やっぱり、今日も良い日でした

午後からは、
ポメラニアン・ネックレスの仕上げ・・・



こんなの出来ました・・・

明日は、パパのコロナワクチンの2回目の接種日。
ワクチン不足で掛かり付け医での接種が急にキャンセルになり、集団接種会場に予約のし直しをしたり色々大変でしたが、
やっとね・・・これでやっと、すこしは安心出来そうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿