りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

タロウ君も・・・

2020-02-01 19:03:55 | 
今日から2月・・・少しだけ、春に近づいたみたいで軽い足取りで散歩に出掛けました。
イソイソとりんちゃんが向かうは、いつもの公園の東屋です。
お友達は、まだ誰も来ていなくて、ポツンとタロウ君ママが・・・何だか、嫌な予感・・・。
実は、タロウ君とタロウ君ママは、月曜日から散歩をお休みしていたのです。
どうしたのかしら?どちらかに何かあったのかしら?・・・散歩仲間みんなで、心配していました・・・。
usagiはそこでタロウ君ママから「タロウが、亡くなったの・・・」と、思いもよらない言葉を聞き、本当に驚きました。
4月で14歳になるタロウ君は、いくつかの持病を抱えながらもそれなりに元気で、毎日散歩に来ていましたから・・・。
日曜日の夜から体調を崩して、急性腎炎から尿毒症を起こし水曜日の朝、1月29日に急逝したそうです・・・。
すでにタロウ君は火葬を済ませ、お骨になってしまったとか・・・集まった散歩仲間と、タロウ君の死を悼み泣きました。

シェットランド・シープドッグのタロウ君13歳9ヵ月・・・









今まで、本当にありがとう、ゆっくり、お休みなさい・・・

「本当に、タロウ可愛かったの・・・」すっかり憔悴したママが、心配です・・・。
どうぞタロウ君、空からママを見守っていてね・・・お願いね!

今年に入って、散歩仲間のハル君とタロウ君が亡くなりました。
生きている者はみな、いずれ神様に召されるとは思っていても、本当に悲しいです。
今日は、どうしても元気が出ない・・・。

改めまして、
ハル君タロウ君の,ご冥福お悔やみを申し上げます


今日のりんちゃん
気管虚脱の咳・・・今のところ出ていない・・・夜も、出ません様に!
薬・・・今日は、飲む方も飲ませる方も、上手く行く・・・りんちゃんパパ、おめでとうさん



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2020-02-02 08:26:27
残念です!ショックです!
タロウ君のママ、そしてusagiさんの気持ち
お察しします。
いつかは通る道、通らなければならない道
それは分かっていても辛いですね。
虹の橋を渡ったタロウ君の冥福をお祈りいたします
返信する
こんばんは (usagi)
2020-02-02 19:21:41
かこさん、
タロウ君にお悔やみの言葉、本当にありがとうございました。

今日も散歩に行きましたが、ハル君もタロウ君いない東屋は、
やはり淋しいものでした・・・。
それでもワンコ達は、元気に遊んでいて可愛い事可愛い事・・・。

散歩仲間では、りんちゃんが一番年上になりました。
りんちゃんも持病があり健康体ではありませんが、
あまり恐れる事無くりんちゃんファーストで、毎日を送りたいと思っています。



返信する

コメントを投稿