りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

夢見るヴィクトリアンカード1000

2020-01-31 19:18:30 | カード・本
うさぎ物を色々コレクションしていますが、その中でも好きなのが「紙もの」
この「夢見るヴィクトリアンカード1000」は、グリーティングカードの老舗ホールマーク社が保有するカードコレクションをもとに、
リボンやフリル・レースなど甘く華やかなイメージに彩られたカードが1000点も紹介されています。
もう20年ほども前の本ですが、usagiの大切な愛読書・・・時々眺めては楽しんでいます~

「夢見るヴィクトリアンカード1000」


中をちょこっとご紹介・・・









どうです、素敵でしょう

今日で、1月も終わり・・・。
時の流れは、早い早い・・・嫌になるくらい早~い


今日のりんちゃん
気管虚脱の咳・・・未明の3時過ぎ、10分弱咳き込む・・・祈る様な思いで、見守る。
薬・・・入れるのを失敗し、2回吐き出す・・・3回目にてゴックン、ホッと胸を撫で下すusagi夫婦


おまけの映像・・・
サラッと雪が降った今朝・・・

雪の上に、りんちゃんの可愛い足跡が・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿