りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

うさぎのミニミニ加湿器

2020-12-03 18:50:00 | 雑貨
100均で見付けた500円の、
卓上うさぎ型加湿器です。

最初はこんなでしたけど・・・


デコレーションして遊んでみましたよ・・・(笑)


コロナ対策で、
加湿と換気は、とっても大事な要素・・・忘れず、気を付けましょうね


先日、投稿したハチの巣・・・




今朝の散歩時に見たら・・・



無くなっていました・・・

誰かが撤去したのでしょうか?
そりゃそうよね・・・いくらモヌケノカラでも、危険でしょう、
ハチの巣ですもの!
やっと、これで安心ね・・・りんちゃん。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bkbxc001)
2020-12-03 23:31:48
ランママ

テンプレートの、りんちゃんの笑顔が可愛くていつも楽しみに見ています💕
うさぎさんの加湿器可愛いですね!
デコったら尚更グッドです。
寒さも本格的になってきたので加湿して、この冬を色々と乗りきりましょうね(^-^)
返信する
おはようございます (かこ)
2020-12-04 07:16:20
加湿器、うさぎさんの手にかかったら
全然違う加湿器になりましたね
高級感も出て来たみたい!!

加湿も十分して、自分の身体は自分で
守りたいですね(^O^)/

蜂の巣・・・なくなりホッとします
usagiさん、りんちゃん安心してお散歩
楽しんで下さいね(^^♪
返信する
ランママ様 (usagi)
2020-12-04 16:33:06
こんばんは。

ランママさんに教えて頂いたお陰で、りんちゃんの写真を色々変えて、
テンプレートを楽しんでいます。
ありがとうございました~・・・りんちゃんが身近に感じられ、
本当にうれしいです。

加湿器、可愛いでしょう・・・一応、超音波なんですよ。
水の入れ替えも簡単です・・・シンプルなのが良いですね。

今日の札幌は、とっても寒かったです。
注意しなければならない事が多くて、大変ですが頑張りましょうね!
返信する
かこ様 (usagi)
2020-12-04 16:55:29
こんばんは。

300円の加湿器とは思えないでしょう!
手入れも簡単だし、おまけに超音波なんですよ。
大きな加湿器とは別に、テーブルの上に置いてます。

ハチの巣、無くなって安心しまた・・バス停の上でしたからね、
本当に良かったです~!

パパ、ピロリ菌いたんですよ・・・今日から、薬を飲みます。
色々ありますけれど、頑張るしかありませんね
返信する

コメントを投稿