りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

リボン結びのブローチ

2020-02-29 20:00:00 | ハンドメイド
「ありがとう」の気持ちを・・・

リボン結びに込めてみました・・・


北海道では、新型コロナウイルスが拡大の一途をたどり、
知事が緊急事態宣言を発表し、週末の外出自粛を要請致しました。
usagi家も、りんちゃんの散歩以外は外出をせず、明日はまったり過ごすつもりです。

それにしても新聞の紙面は、
新型コロナウイルス関連の記事が大半を占め・・・







大いに不安がつのり、
一刻も早い終息を願うばかりです・・・

2月も今日で終わり・・・。
外は風も冷たく寒かったのですが、日差しが強く部屋の中はポカポカ・・・。

りんちゃんは、
気持ち良さそうにお昼寝中・・・





そんな姿を見ていると、
心配事が多い昨今、一時でも心が和み癒されます・・・


今日のりんちゃん
気管虚脱の咳・・・ほとんど出ていない、2回目の注射をしてくる。
薬・・・1回でゴックン、りんちゃん上手・上手、パパも上手・上手

*写真は、北海道新聞からお借りしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿