りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

うさぎの樹脂ネックレス

2012-02-16 17:08:59 | ハンドメイド

ジャパンヴィンテージから型取りしたうさぎのパーツ。
可愛いネックレスになりました。

ルビーちゃんのママが綴っているブログを偶然拝見し、以来ルビーちゃんを陰ながら応援して来たusagi夫婦。
そのルビーちゃんが長い闘病生活の末、2月14日に天国に旅立った事を知りました・・・。
ルビーちゃんは糖尿病や心臓が悪かったりしながらも、パパさんやママさんの献身的な看護を受け、
懸命に頑張っていたポメラニアンの16歳の女の子でした。
ブログでルビーちゃんの体調が思わしくなく、usagi夫婦は心配していたのですが・・・とても残念です。

パパさんママさんの深い深い愛情を受け、ルビーちゃんは幸せに暮らし幸せに旅立った事でしょう。
心から、ルビーちゃんのご冥福をお祈り致します。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (puco)
2012-02-21 12:26:57
usagiさん、ネックレス良いですね
特に色が良いですし、ガラス(?)に入り込んでるところがリッチな感じです (^^)

ルビーちゃんのこと残念でしたね…ご冥福をお祈りいたします
ぷーちゃんも3月で9才になるので、年を取ることが怖くなっています…
大事な大事な家族、ずっと長生きして欲しいですよね

ところで…
今週こそはコメント書くぞ!と、サンデー親父さまを楽しみにしていたのですが
usagiさんのブログアップもなく、旅行でも行かれたのか?
はたまた 風邪でもひいて寝込んじゃってるんだろうか?と、思っています

大丈夫ですか?



puco様 (usagi)
2012-02-21 17:29:48
やぁ~、pucoさん・・・涙が出るほど嬉しいわ~
突然インターネットが、繋がらなくなったの・・・。
心配して下さり、usagi夫婦は感激しています・・・本当に、ありがとうございます!
パパの頑張りでネットが復活しましたので、「うさぎな毎日」これからも更新して参ります。
今後共、よろしくお願い致します

ルビーちゃん、残念でした・・・「肉球ぺったん」を知り、ずーと応援していたのですが・・・。
しかしながら、パパさんママさんの献身的な介護を受け、
ルビーちゃんは幸せに旅立ったと思います。

本当ね・・・「時間よ、とまれ!」って、思うわね・・・。
ぷーちゃんも3月生まれでしたか・・・りんちゃんも3月生まれですよ・・・usagiもね







コメントを投稿