りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

うさぎの懐中時計型バックチャーム

2018-11-03 16:31:00 | ハンドメイド
アリスのうさぎをイメージ・・・



バックなどに着けて、一緒にお出掛けしてね・・・


今日は、文化の日・・・朝から、秋晴れの良いお天気でした。
カメラを持って散歩に出掛け、晩秋の様子を写真に撮って来ました。

遠くの山並みには雪が・・・






お寺や・・・


雑木林・・・


街路樹の木々も葉を落とし・・・

来る冬への準備をしています・・・

ご近所のドウダンツツジも・・・


usagi家の庭の木も・・・

すっかり色付き素敵

りんちゃんはと云えば、マーキングチェックに余念がありません・・・
「クンクンクンクンクンクン」




「エヘヘヘヘ・・・」



可愛いりんちゃんです~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿