思いつくままに・・・・

日々の生活の中で 思いついたこと気ままに綴ります。

芽室嵐山スカイパーク

2013-09-28 22:09:16 | 十勝の秋

今日 友達と芽室の嵐山スカイパークに行って来ました。
今日から1週間 イベントとして天空カフェ が開かれ、地元の食材を使ったメニューが用意されていました。

撮って来た写真です。  晴れていたけれどやはり遠くまでくっきりとはいきませんでした。
ですが 今日初めてパノラマ写真に挑戦した画像です。
昨年デジカメ購入し 「ぐるっとパノラマ360°」 機能を今まで何度も試みたのですが 失敗
今回何とか パノラマらしい写真になりました。

帰りに 「にじます園」 でサボテンを見て食事、この店の店長が息子と同級生と知りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿