思いつくままに・・・・

日々の生活の中で 思いついたこと気ままに綴ります。

学校は春休み

2011-03-26 22:22:52 | 今日の出来事
公園はまだ地面は乾いていなく 近くの広い草原で孫とキャッチボールをしました。
グローブを持ったけど ボールが入ったのは2回くらい。投げたらすぐそこに止まる。
転がしたほうがよっぽど遠くに行くとは、トホホ。
「おばあちゃんのボールが全然回転してないね」 あたりまえじゃ。
孫の成長と 自分の体力の限界を感じた出来事でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年を考えて! (asirika)
2011-03-27 23:05:19
子供はいくつか分かりませんが、子供に負けじと無理するとあとが怖いですよ。
自分の身体過信せず、衰えを認めましょう。
返信する
Unknown (udonta)
2011-03-27 23:13:35
asirikaさん ようこそ!
そうですね、自分で気付かないうち若さが失われて行くんですね。
気を付けます。ありがとうございます。
返信する