思いつくままに・・・・

日々の生活の中で 思いついたこと気ままに綴ります。

今日は 雨、、、、

2013-09-25 12:46:59 | 今日の出来事

TSNのパークゴルフの例会日、 参加する予定だったが 7時過ぎにパソコンを開けると中止連絡のメール。
すずらんパークゴルフ場は 先日一度行ったが とても難しかった。
雨降りとか 雨の後はより難しいと思うので 中止になって残念な気持ちと良かった思い 半々。

  
  我が家のブドウ 手入れもせず 肥料もやらないのに今年は結構実を付けています。
  でも 今日のような寒さですと なかなか真っ黒に熟さないのでは?
  良い天気が続いて 色付いてから 霜に当たると美味しくなるんですよね。

  お裾分けを待っている人がいるけれど 美味しく収穫出来るかどうか、でも 実がなるって楽しみなものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿