3月のうさぎ

なかなか本音を表せない自分の心の声

アイス

2021-04-16 20:36:27 | 日記
これ美味しかった(^ー^)

え~と

今期アニメが始まって、二話くらいまで観てみた感想を

「ましろのおと」は前にも書いた
津軽三味線のお話で、1、2話ともに演奏や唄があって素敵な迫力を楽しめた
あとは津軽弁ね
好きだわ
きっとアニメ用に訛りは緩めてあるんじゃないかと、そう思ってる
学校へ通って部活が始まるみたいなので展開を楽しみにしている

「デビルズライン」
吸血鬼の話
ヒトの世界で混じって暮らしている吸血鬼、吸血鬼とヒトのハーフ
吸血行為を取り締まるんだけれど
なんだろ
好みの世界観なのでツッコミ少なめに観ている
吸血欲を抑える薬を服用しながらの日常みたいなものも、吸血は症状の1つみたいな感覚と思えて面白い

あとは
「バクテン」
「美少年探偵団」
「Fairy蘭丸」
バクテンは高校部活もの
男子新体操部が舞台で、また仙台市なのね
青森山田高校が協力しているみたい

蘭丸は、凄く変な世界観
妖精が人助けをするんだけれど
歌謡曲みたいな歌が始まって、テーマソング?
シンプルに観ているんだけれど、どういう気持ちでいたらいいのか(笑)
ベタな昔の少女マンガみたいなところもあったりして

フルーツバスケット
憂国のモリアーティ
黒執事2

アニメばかり観てるんだな私(^^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (snowdrop)
2021-04-16 23:11:53
こんばんは😆🎵


パルムのアイス🍦🌸✨🎵
コクショコラ&ミックスベリー😍💓
新商品かな?😆

美味しいそうな予感😍
見つけたら食べてみようっと😆🎵

アニメ、私が見終わっているのは
黒執事だけだなぁ(笑)😄

『美少年探偵団』と『憂国のモリアーティ』
観てみたいなぁって思っている作品です😆🌸✨🎵

ましろのもとって
津軽三味線のお話なんだね😲
演奏に歌、そして津軽弁(゚д゚)!
私には通訳が要りそう(笑)😆

また面白そうなものがあったら
教えてネ😆🎵
返信する
Unknown (usagi3room)
2021-04-17 10:49:04
@snowdrop こんにちは(^ー^)

黒執事をBSの再放送で観てるんです
あまり内容とかキャストさんを調べずに観ていたので、2の初めに櫻井孝宏さんの執事が出て来て嬉しい驚きでした
でも、今のところ(4話)セバスチャンとシエルの方が楽しみになっていて
もっと登場増えたら感じ方も変わるかしら

アイス美味しかったです(^ー^)
また食べたいなぁ
返信する

コメントを投稿