3月のうさぎ

なかなか本音を表せない自分の心の声

桜は散り始める

2021-04-12 15:47:23 | 日記
今日は気温があがっている



桜は散り始めて

花びらが舞う

明日には桜色の小さな花びらが地面を覆いつくすだろうか



あと1ヶ月経てば一面緑になる
田植えの季節が来る

あぁ
私の周りは色に溢れた景色がある
なんて幸せなんだろう

今より自然の少ない場所で生きることが想像しがたい
このときが続けばいい










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (snowdrop)
2021-04-12 23:00:45
こんばんは😆

素敵な景色🌸花びら舞う街道😍🎵

春を満喫出来る場所にウットリ😍✨🌸🎵


ぽかぽか陽気だね😆☀️
眠気が〜ネムネム(´・ωゞ)眠気を誘う〜
返信する
Unknown (usagi3room)
2021-04-12 23:07:09
@snowdrop こんばんは(^ー^)

お昼には23℃とか、長岡市はとてもポカポカでした
あったかいので桜も早く散ってしまうかなぁ残念です(>_<)

そうなの!お昼ご飯食べると気持ちよーく睡魔が(^^; あはは~
のんびり幸せな今日でしたよ

寒くないだけで、こんなにも幸せ気分
単純な自分に笑ってしまう
返信する

コメントを投稿