*うさぎ日記*

SWINGIN’ IN THE RAIN

今日は黒雲を撮ろうと思ったりしたのですが、バスから降りたら降ってこないうちに家にたどり着こうと思って早足でいたので写メどころではなく···。

私は晴れ女なので、今日も大丈夫でした
まあ、もう降った後だったので免れました🎵

達彦さんの歌の歌詞には「君とならば(雨に濡れても)冷たくない♪」なんていうのがあるけど、出来ればずぶ濡れにはなりたくないですよね(笑)💧

会社で外に出た職員さんなどがずぶ濡れになって戻ってきたり。
今年の雲は黒すぎですよね。
ゴロゴロー⚡って鳴ったら、ほぼ降りますよね···。

そういう訳で、雲の画像は撮れてないので、今日は、モモで







⇩こちらはおすすめのブログです。心身の不調に悩んでいる方におすすめしてます🍀





コメント一覧

usagi-nikki
ありがとうございます!
バスに乗る時に雨が降ってても、降りる時には止んだりします(^^)
yamagutiさんもお大事にして下さいね。よろしくお願いします。
yamaguti2520
晴れ女ですかいいですね~雨より晴れの方がやはりいいです!季節の変わり目お体には気を付けて、仕事や遊びに頑張って下さい。これからもお付き合いのほどよろしくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る