*うさぎ日記*

青い小鳥はココにいる

お久しぶりです


この頃、小さな幸せを噛みしめているうさぎです

その前に、佐々木功さんの歌う名曲“銀河鉄道999をどうぞ🌌✨✨”

モモとベアたんに見せて歌ってあげました❤



わかるかな〜(笑)


そ、小さな幸せっていうのは、まず、半年待ちの予定のお風呂の給湯器の新しい機械が早く設置してもらえる事になったこととか、買ってきた柿が美味しかったことや(笑)美容師さんの転勤が中止になって、今まで通り髪をやってもらえる事になった…とかです🍀

私って、ツイてるんです。
それは、ピンチでも助けられる…助け舟がすぐ現れるんです!!
これって、運もあると思うし、なにしろ、いつも一生懸命、最善を尽くしていて、人に見られてなくても守ってるし…だから神様が助けてくれるんだと、自分では思ってるんです
不思議ですよね。神様は見てるし、一生懸命の人を裏切らないし。普段からの勉強(行いとか)も積み重ねてなきゃダメだけどね👍



コメント一覧

usagi-nikki
@yamaguti2520 さん♪コメントありがとうございます!
そうですよね。一生懸命がんばれば道は続いていくと思います。
モモとベアたんと青と…がんばります(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
yamaguti2520
いつしょけんめいいきていれば、良い事はありますネ❕それを信じて前向きに歩かないとです!オジンも、ももちゃん一緒に頑張ります。
寒くなりましたねお体には十分に気を付けて下さい❣
usagi-nikki
@nerotch9055 さん♪コメントありがとうございます!
本当に心がときめく名曲ですよね(*´艸`*)✨
エンディングは私も好きですが、歌詞が切なくて泣けてきてしまいます(ToT)
メーテルの体が哲郎のお母さんの体だからなんだよなぁ(しんみり…)と思ってしまい。

オープニングの歌詞の中では特に、“星は宇宙の停車駅なんだ”っていうのが素晴らしいなぁと感じ入ります💫
松本零士、凄すぎですよね(≧∇≦)b

ありがとうございます!
神様は見ていますよね!
nerotch9055
こんばんは、usagi-nikkiさん!
ささきいさおさん、いいですよね!
私もたまに聴きます!
オープニングもいいんですが、エンディングもステキです!!

usagi-nikkiさんがついているのは、普段の努力とみなさんに対する優しさを、神様がちゃんと
見てくれているからだと思いますよ!!
(*⌒▽⌒*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る