*うさぎ日記*

待つ私

少しお久しぶりです

忙しい…ということもありましたが、書くことも無くて(笑)

彼氏が忙しくてなかなか会えずにいて、やっと、あと二週間後あたりに一段落するという連絡があり、ほっとしたうさぎであったりもしています❤

「地獄だ」と、何度も言っていたので心配してたのですが、半分は、よく男の人が言う“忙しい自慢”のようでした

でも良かった!それが私の彼らしさですから。
その逆を予想してまして、もしや仕事を無くすとか?そんな悲惨な状況になりそうなのかな?💧と思ったりもしていたので。

さすが私が惚れた男や!(笑)



新しい画像も無いです。
あんまり、仕事場の事を気に病むのはやめないとな…。
楽しい事をしていないじゃないか!私←
美味しいパスタを食べに行きたいな無理して仕事しないで休んだりしようかな。
早く彼に会いたい…。


前の画像。




コメント一覧

nerotch9055
こんにちは、usagi-nikkiさん!
彼氏さんとなかなか会えないのは辛いですね。
うちも、奥さんは週1ぐらいしか帰ってこないので、少し寂しいですよ。
usagi-nikkiさんも彼氏さんも、あまり仕事オンリーだと体を壊したりする恐れもあります。
程々に、頑張ってくださいね!
(*⌒▽⌒*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る