*うさぎ日記*

鈴木トオルさん祭り

先日、美容院の後にヒトカラに寄ったら、時間的にフリータイムのほうがお得ですよ!と言われたので、ついつい20時00分まで歌い、疲れた、うさぎです

フリータイムなら、たくさん時間があるので今回は“鈴木トオルさん祭り”にしました🎵


最近、挑戦中の“マリアージュ”。
トオルさんの実話な感じ。



おしい!90点には届かないけど、歌っている人が少ないおかげで(笑)1位でした

鈴木トオルさんのファンとしては、もっと歌ってくれる人が増えて欲しいです。以前はいたのかも?










コメント一覧

usagi-nikki
@nerotch9055 さん♪コメントありがとうございます!
吉川晃司縛り良いですね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
私が好きなのは“モニカ”とか“キッスに撃たれて眠りたい”です♪
こう書いてみるとスゴイタイトル(笑)
西城秀樹祭りも、したことがあります!
カラオケ店が閉店とは残念ですね💧

今度行った時は吉川晃司で何点出せるか挑戦してみますね(-д☆)キラッ
nerotch9055
こんにちは、usagi-nikkiさん!
いいですね、鈴木トオルさん祭り!!
在京中は、同僚と「俺が吉川晃司だ!選手権」という、吉川晃司の曲だけ縛りでカラオケ店に
行ったことが何回かあります。
今朝、ウォーキングをしていたら、ご近所のカラオケ店が廃業していました・・。
ヒトカラ、行きたかったのに・・。
(>_<。)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る