*うさぎ日記*

フェスコワイ

昨日、flumpoolのライブ〜さよなら中野サンプラザ~に行ってまいりました

0列…実質、前から2列目でした!!✨✨✨✨✨✨✨✨
スゴすぎです
視力が悪いので、クッキリハッキリとまではいかないものの、まるでTVで見ているかのように表情が良くわかりましたウレシナキ💕

会場は満員で、2階席もうまってました。なので、そんな中で、こんな良い席が当たるなんて、日頃の行いが良すぎるでしょ(照💦





何かグッズを買おうかと思い、お手軽価格のキーホルダーセットにしたんですが、このデザインが、昔なつかしがテーマらしく…




フランプールは、flumpoolですけど、この、フェスコワイとは、夏になると特に、フェスって各地で開催されますが、flumpool的にはフェスって、ファンだけじゃ無いから反応が怖いという気持ちがあるとかで、それをグッズに盛り込んだようで。

ギターの一生(かずぎ)君は、もはや、コワイじゃなくてキライと言ってました(笑)うん!気持ちわかる気がする!!
どんなにベテランアーティストでも、自分のファンだけじゃ無い会場ではコワイでしょう。
なので昨日は、「ここはホームだから嬉しい(安心)」と言ってました!


で、会場で、たくさんビックニュースがあって、一つは来月に新曲が出ること、その次には、flumpoolのデビュー日10月1日に、LINE CUBE SHIBUYAで(旧渋谷公会堂)ライブを開催することになったこと、次にはベスト盤が発売されるのとになったこと。

10月6日に武道館で、flumpoolの本チャンのライブがあり、もちろん行くことにしていて当選もしているので、10月1日も行くとしたら、とても贅沢なんだけど、デビュー当時の曲ばかり演奏するということで、行くしかない!!!!!!!!
ヤバい。楽しすぎる…。

とにかく今年は、プライベートの予定をたくさん入れることが目標なのです。暇を持て余してると精神的にヤバいんで。








こんなに前!!!前に人いない





コメント一覧

usagi-nikki
@nerotch9055 さん♪コメントありがとうございます!
思い返してみましたら、今までで、こんなに良い席は初めてでした(笑)
隆太君の綺麗な顔が目に焼き付いてます(*´艸`*)💕
デビュー15年で初のベスト盤。
メンバーたちも40歳近くになってきました。始め応援した頃は24ぐらいだったかなぁ。
月日は早いですね(*´ω`*)
nerotch9055
こんにちは、usagi-nikkiさん!
ワーオ、これはまごうことなき神席!!
こんな間近でライブを観れたら、最高ですね!!
しかも、嬉しいニュースももりだくさん!!
ベスト盤、私も気になる〜!!
ヽ(´ー`)ノ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る