*うさぎ日記*

ゆるり時間♪

やっと一息付けていて、今日は近所のお店にウィンドーショッピングに行きました

お腹すいてたので久しぶりにマックに入って…

ん?マカロン?
“マックカフェ”’とかいうのでマカロンがあったので頼んでみました。




対比でわかると思うのですが、ちっちゃい!
ラズベリー味を食べてみたら、これがこれがメチャおいしくて

美味しいので家族に買って帰りました👍

ちなみに190円です。これが高いか安いかですが、私は高いと思いますが、それだけ美味しかったので、また食べたいと思います!
でも本当小さい(笑)
甘いから、これぐらいがちょうど良いんですけどね ウンウン

そして、遊び足りない私は、お菓子のガチャをしたりしました!
いつもはプリングスのガチャをするけど、プリングスの自販機限定の味のって、お好み焼き味とか…なんか、濃いんです💧
だから、出ても食べる気しなくって。

なので今回はメントスのにしました。
“最高8個!!”ってのが売りなのですが(笑)6個出ました✨✨✨✨✨✨
スゴイでしょ?😤

メントスのは、1〜2個だと、次からガチャされなくなるだろうから、3〜4個以上は出る仕組みになってると思うんです。私の予想ですが。前も多く出たんで。

で、ぬいぐるみちゃん達に楽しさをわけました🎵




ベアたんにはグレープ味。モモにはオレンジ味。ハリネズミの敷物君にはグリーンアップル味。
色が合うので、あげてみました



あと、プラス…お店から出ようとしたら、雪が
横殴りの雪。寒っ〜。


明日は晴れるようです。積ることも無く。
被災地の事を思い出してしまいますね。。








コメント一覧

nerotch9055
おはようございます、usagi-nikkiさん!
マック、だんだんと高級路線にすすんでるんでしょうか?
まさか、マカロンがあるなんて!!
プリングルスガチャ、たしかに味は濃いめが多いですよね。
女性には、厳しいかもです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る