*うさぎ日記*

気が抜けちゃって

なんか気が抜けちゃって

原因は、いろいろあるんですが、その中でも、これが…。


職場に、すごく苦手な同僚が居たんです。
いやがらせされたり、無視されたり(それも何ヶ月にも渡り)

その人は、毎日のように人の悪口を言い、同意を求め、自分の失敗を私のせいにしたり
決まっている休憩時間を毎日のように大オーバーしてて、注意されたら逆ギレ、もしくは無視💧

そんな困った同僚が、本気で上司に注意され、休みだして一年半、とうとう退職することになりました!!

で、これで、悩みが一つ減って一安心…と思ったのに、それを支えに踏ん張ってた心の糸がプツンと切れたのか、なんだか力が抜けちゃって

私、“耐える”のが得意なタイプなのかな?耐えるのが通常になってて、安心ってのが物足りないのか??
そういう性格になってしまったのか?

だから、いい加減や適当にこなしてる人を見ると羨ましいし、見習いたいし…でも、性分があるのかな、なかなか出来なくて、なんでも真面目に取り組んじゃう!!


…本当は、もっと我儘に、ゆったり幸せになりたいのにな。







ナポリタンのドリンクセットが1000円超え??
ありえん





コメント一覧

usagi-nikki
@nerotch9055 さん♪コメントありがとうございます!
コメ返遅くなりすみません💦

暑すぎですよね。
三連休でしたが、会社に居るほうがマシと思うぐらいエアコンつけっぱなしで気を使いました(;´Д`)
今年ばかりは早く秋が来てほしいです。
nerotch9055
こんばんは、usagi-nikkiさん!
「張合い」や「やる気の元」がなくなったりすると、気が抜けちゃったりしますよね。
現に、今の私もそれに近いです・・。
なので、私も動いていきますよ!!
(*^^*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る