*うさぎ日記*

朝ウエンディーズ

朝マック…ではなくて、朝ウエンディーズ(ファーストキッチン)

朝にファストフード店に入るのは何年ぶりだろう…。
私レベルのヤンチャしてた時に、渋谷の朝マックに入った以来だとしたら…。ううむ…。



ウエンディーズでは、朝は6種類ぐらいのハンバーガーから選んで、飲み物を付けるかハッシュドポテトを付けるかの狭い選択。
ハッシュドポテトはマックと同じ。
ハッシュドポテトは大好きだけど、朝からは油が重いのでやめて、普通にコーヒーにしました

ハンバーガーは薄茶色の紙に包まれてるんだなぁ…。
雰囲気があって、いいな🎵

机やレシートにあるアンケートに答えるためにQRコードを読み込んで答えれば、次回、ポテトが無料でもらえるとあるので、もちろんやりました{/good.gif" style="letter-spacing: 0.13rem;">✨

ポテトもコーラも、つい、近年から食べ飲み始めました。
体に毒だと思って避けてたんですが、人生あと20年?30年?随分折り返したので、今まで避けていたことや嫌っていて未知な事をしてみてるんです❗これはとても楽しいことですよ

春めいてきたので安心感が増した、うさぎです🎵


コメント一覧

usagi-nikki
@nerotch9055 さん♪コメントありがとうございます!
義理のお母様、手術とのことですが、大丈夫ですか?大変ですね(;´д`)
私の父も手術したばかりですし、友達の親とか、知り合いの義理のご兄弟とかも病気になって、周りがあたふたしています。
明日の朝は、せめて息抜きで朝マックに行けるといいですね(*´ω`*)
朝のウエンディーズは静かで良かったですよ。
nerotch9055
こんばんは、usagi-nikkiさん!
朝イチのファストフードは、ここ最近ご無沙汰です。
明後日はお義母さんの手術で、明日は早いのですが朝マック、やってみたいかも。
(。・_・。)ノ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る