*うさぎ日記*

プチ同窓会

昨日は星乃珈琲店で夜ご飯しました



コースター。





前回、売り切れてたコーヒーが、たっぷりありました💕
彦星ブレンドと織姫ブレンドを買いました✨
収穫あって良かった!!



で、今日は高校の時からの友達5人で、人によれば30年ぶりとかの久しぶりで集まりました



五右衛門でスパゲッティ。
ほぼ全員、優柔不断なので(笑)注文するまで悩みまくりました。
夏限定を選ぶ人(私だ!)カラスミ入を選ぶ人…魚介が多いな!イカのも美味しそうで目移りしました💦

昔食べた時より美味しく感じました!きっと、仲間と楽しく食べたからだと思います


その後、ロイヤルホストに移動して、私はカラメルブリュレ的なデザートを食べました。
ビール飲む人もいました。



陽射しが強い日でした💧

3人は夕方に帰途に付き、中学からの友達Nさんと20時00分過ぎまでカラオケしてから解散しました。

友達が神奈川の自宅に着いたのは22時30分頃でした。

夜は涼しくなってきたので、友達は途中の乗り換えの地下鉄には乗らないで歩いたようです。
元気だなぁ



5人も集まれるなんて奇跡でした✨

今度は秋頃、Nさんと会う約束をしました。


すごく久しぶりに会った友達とも、話し出すと、すぐにあの頃の友達同士に戻れますよね
友達って、ケンカした事もあるし、学校で毎日のように話したり遊んだりしながら真正面から向き合っていたので、話しをするのが楽です

友達って、いいね




コメント一覧

nerotch9055
こんばんは、usagi-nikkiさん!
プチ同窓会、いいですね!
私も最近、同級生と会う機会があり、食事を楽しんできました。
次は、カラオケに行く予定です!!
usagi-nikki
@yamaguti2520 さん♪コメントありがとうございます!
そうですね!
友達は気を使わないので話していて楽しいです(⁠・⁠∀⁠・⁠)
一番のストレス発散で素敵な思い出を作ることが出来て良かったです。
カラオケは…なんか、これ以上は上手くなれないようです(笑)
yamaguti2520
友達と会って話をすると、ストレスの発散なりますネ❕美味しいものを食べるとなおさらです。カラオケの調子も良くなるのではないでしょうか。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る