[es]Blog

Say away!!言いたいこと言っちゃえ!

なおった!

2005-06-22 | say away!~これ言っちゃお!
PCが壊れちゃってどーしましょ!って記事を前に書きましたが、
なんとも簡単になおっちゃいました~

Dellに電話する前に、ホームページのQ&Aで検索してみると・・・

起動後にキーボードからキー入力が全くできない場合の対処方法
①コンピュータの電源を一旦切ります。
②コンピュータから、バッテリとACアダプタを取り外します。
③そのままの状態で1分~3分程度放置します。
④コンピュータにバッテリとACアダプタを装着し、コンピュータの電源を入れます。現象が改善されているか確認してください。

って書いてあったので、そのとおりにしたら・・・

ちゃんと元に戻ってました!!ホッ。
修理に出さずにすんだぞ~!
よかった~



今日は何位かな??ドキドキ

最新の画像もっと見る