[es]Blog

Say away!!言いたいこと言っちゃえ!

こんにちは!赤ちゃん

2005-06-23 | small life~小さなイノチ
今日は、1年前に会社を辞めた友達が赤ちゃんを連れて会社の近くまで来るというので、仕事を抜け出して会いに行って来ました!

11月20日生まれの女の子、美空(みく)ちゃん。
小さくて、にこにこしてて、カワイイ~~♪

美空ちゃんママと会うのは久しぶりだったんだけど、すっかりママとして頼もしくなっててビックリしちゃいました。
やっぱり変わるんだなぁ~~

ほんのちょっとだけ、抱っこさせてもらったんだけど、小さくて壊れちゃいそうなのによく動くので、緊張しちゃった。
アタシ、こんなんで自分の赤ちゃん育てられるのかしら・・・

美空ママから妊娠中や出産の時の話を色々聞くことができました~。
「?」って思ってたことも、解決したりして今日会いに来てよかった~♪
お話に夢中になってたら、美空ちゃんはおねむタイムに。。
寝ている美空ちゃん、すんごい汗をかいてました。
赤ちゃんは新陳代謝が活発なんだなぁ~・・・

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうもの。
仕事を抜け出して会いにきたので、そろそろ戻らねば!ってことでバイバイキン
美空ちゃんもママのスリングの中で手を振ってバイバイしてくれました。
う~ん♪別れ際までかわいいっ☆



自分でポチっと確認してみたら現在66位にアップ
みなさまのおかげです!アリガト

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨメちゃん@「お誕生日」)
2005-07-08 23:06:41
ユミッコさん



元気? ベビも元気?

そうならいいんだけど、最近、ここで会えないので

元気かしら?ってちょっと気になって書いてみました。

「更新しろ~」って言ってるわけじゃないので(笑)

安心してね
返信する
かわいぃ~ (yumy)
2005-07-09 12:46:46
美空ちゃんかわいいですね。名前もすってき~☆



ユミッコさんはこれから暑くなるから大変だと思いますが頑張ってくださいね~



タイトルを見て、「え!何??もう生まれちゃったの!?」って焦りました
返信する
やっと復活です! (ユミッコ)
2005-07-10 04:08:49
◆>>ヨメちゃん

わぁ。心配させちゃってゴメンね~。

引越し前の荷造りバタバタ&引越し後のネット接続待ちで更新できず、2週間も放置しちゃった。。

オイラも赤子も元気マンマンです!

そして、今日妊婦検診だったんだけど、ついに性別判明!!ウフフ

・・・後日、記事にてUPしま~す♪(←引っ張りすぎ?笑)

あ!心配してた「逆子かも~」は、ユミッコの気のせいだったみたいで、ちゃんと頭が下になってました!

ホッ。



◆>>yumyサン

美空ちゃんって名前、カワイイですよね~。

うちも性別わかったし、そろそろ素敵な名前考えなくっちゃ!

なんか、真夏の妊婦ってほんと大変そう・・

こないだの猛暑の日に「私はこの夏を乗り切れるのだろうか・・・」と真剣に悩んじゃいましたョ。



つーか!今生まれちゃったら榎本加奈子と同じ1kgベイビーになっちゃう!!

まだ、もうちょっとお腹で待機しててもらいまーす!
返信する