[es]Blog

Say away!!言いたいこと言っちゃえ!

行きたい!!

2005-04-27 | small life~小さなイノチ
本日2つめの記事投稿!(やる気あるわ~。←自画自賛

で。前の記事で書いたお気に入りのブログ「まめぶろ」を読んでたら、こんな記事が。→「ベビーサインとヨーガ。

「へぇ~。アフターヨーガっていうのもあるのね~。」なんて読んでたら、最後の1行に「★b-studioの詳細はこちら★」ってトコがあったので、ポチっとな!ってクリックしてみたらば・・・・

「マタニティ・ヨーガ 夜クラスはじまりました」って表記が!!
これはウレシイ!!
ちょっと前に、会社の派遣仲間の間でヨガブーム到来して、みんなで「ホットヨガ」とかに行ってたのを、羨ましげに横目で見てたんだよね~。
で、ユミッコは「よーし!ホットヨガは無理だけどマタニティ・ヨガにチャレンジだ!」っていくつか教室を探したんだけど、たいていの「マタニティヨガ」の教室って、平日の昼間なんだよね~。
働くプレママのこと、考えてくれてない!と、プンスカしてたんだけど、こんなところで発見!
しかも、通勤途中に乗り換えてる駅だし!さっそく応募♪なんて思ったら、「キャンセル待ち」って!!きゃぁ~~!
で、出遅れた・・・

でもきっとまた次の回があるはず!こまめにチェックしよっと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マタニティヨーガ (yumy)
2005-04-29 12:44:28
こんにちは★まめぶろのまめの母です。

マタニティヨーガはそんなに人気なのかぁ・・・。

私もマタニティヨーガしてみたいなーって思ってたんですが、そのときはこのb-studioを知らなかったので、結局近くで見つからず、断念しました。妊娠5ヶ月くらいの検診のときに「適度に運動してくださいね」といわれ、「あ、大丈夫です。ボクササイズ行ってますから」というと、「!!! そんなに激しいのはダメですよ!!」と呆れられるくらい、ほんと無頓着だった私ですが、無事に安産できました。

ユミッコさんも、ステキなお産を迎えられますように。



なんだか、わたしまでドキドキしちゃいます
返信する
おぉ! (ユミッコ)
2005-04-30 03:02:47
まめ君のママまで来てくれるとは!

うれしい限りです!どうもありがと~!

しかもお名前「yumy」さんってことは、「ユミ」繋がり?



マタニティ・ヨガ、やっぱり夜やってるところが少ないから人気集中しちゃうんでしょうね~。

次の回には絶対参加したいと思います!



って、yumyさんてば、5ヶ月までボクササイズを!?

すごい!!まめ君、よくぞご無事で!!

でも、あんまり大事に大事にしすぎて動かないとお産が大変だって言いますもんね~。

アタシも通勤時の「坂道のぼり」のスピードアップで、yumyさんみたく安産狙わないと!!



安産!安産!!ナムナム~~。

(↑水天宮のお札に向かって毎日お祈りです。)
返信する