[es]Blog

Say away!!言いたいこと言っちゃえ!

バースデー・イブ その1

2005-04-28 | say away!~これ言っちゃお!
明日、みどりの日はユミッコの記念すべき三十路バースデー!
「いよいよ残された20代も今日が最後か・・・」という思いを胸に会社に出勤すると同じ部署で派遣してるレイちゃんから「明日、お誕生日おめでとう」ってプレゼントを貰いました!

その子とは、派遣の中で唯一の主婦仲間でもあり(結婚記念日が4日違いなの!)、プレゼントのチョイスが「くぅ~。わかってるねぇ~。ありがたい!」って感じでした。

とってもカワイイ「ふきん」&「bormioliroccoのボトル」に「ナッツのクッキー」が入ってた!!
このボトル、見た目がすごくかわいくて「わ~い」と思ってたんだけど、よくよく説明書を読んでみたら、なんと!「真空保存」ができるボトルなの!!しかも、イタリア製!!

ステキすぎる~~~♪
・・・・って、何を真空したらいいんだろう???
料理の腕がついていってないって??

突然ピクルスでも漬けてみようかしら・・・・

最新の画像もっと見る