[es]Blog

Say away!!言いたいこと言っちゃえ!

mixi

2005-09-02 | say away!~これ言っちゃお!
友達から教えてもらってmixiを始めてみました。
まだ仕組み(?)とかがイマイチわかってないんだけど、いろんなコミュニティがあって読んでるだけで、アッという間に時間が経っちゃいます。

ユミッコはマイナーな高校に通ってたので「検索しても無いだろうなぁ~」と思ったのにコミュニティがあったの!
読んでたら、知ってる先生の名前とかいっぱい出てきて一気にタイムスリップしちゃった。
今までスッカリ高校時代のことなんて忘れてたのに、記憶って甦るものなのねぇ。
ちょっと新鮮な感覚です。

って、全然話違うけど、今テレビで「積み木崩し 真相」やってます。
こーゆーの見ると、先行き不安になっちゃうよ。。。
お腹のあかぽんが大きくなって非行に走っちゃったらどうしよう・・・
男の子だから力も強いだろうし・・・
みんな生まれた時は天使みたいにカワイイのに、どうして不良や犯罪者になっちゃう人が出てくるんだろう・・・

・・・なんだか悶々と考えちゃいます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (minaidesu)
2005-09-02 23:25:12
初めまして 私も積み木崩し見て、興奮して検索して、こちらにきました(^-^) 同じように考えてる人が居て、嬉しいです!

ちなみに私もあいのり、ハマってます。

やっぱりヒデはどっちも振るような?

それからmixIも興味あり! 私も見てみます!
返信する
◆>>minaidesuさん (ユミッコ)
2005-09-04 12:03:11
はじめまして!ようこそデス!



積み木崩し、1夜目は途中まで「なんで突然不良になっちゃったんだろ?」って思って、自分の子がそうなっちゃったらどうしよう~!って気持ちで見てましたけど、最後の方~2夜目を見たら子供の気持ちに気付いてあげられる仲良し家族だったら大丈夫なのかな~?と、希望の光が見えた気がしますネ。



minaidesuサンのブログもさっきちょこっとお邪魔させてもらいましたよ。

長女チャンのドレス姿、ほんとチェ・ジウに似てる!

将来は美人サン確定ですね!
返信する
Re: mixi (KAZUぢぃ)
2005-09-05 00:11:19
mixi、ワシもやってるぞ~

ちなみに川越の電気屋さんもやってるんよ!

KAZU@都内で探してみて~

返信する
◆>>KAZU (ユミッコ)
2005-09-05 15:04:24
おぉ!検索したら一発ヒットした!

KAZUの一覧の中に電気やさんも発見!

みんなやってるんだね~。

アタシもガンガン活用しようっと♪

(まだイマイチよくわかってないけど)
返信する