[es]Blog

Say away!!言いたいこと言っちゃえ!

企画会議(?)

2005-08-20 | say away!~これ言っちゃお!
今日は朝、病院の両親学級に参加。
(ダンナ様は誠意を見せて待ち合わせの30分前からバス停で待っていてくれたので、許してあげました♪
両親学級の件は、もうひとつのBlogでじっくり記事をUPしま~す。(最近、妊娠関係の話題はもうひとつの方で、ユミッコの独り言的な話題はこっちでって分けてます。)

で。両親学級が終わってに帰ると、ダンナ様のお友達から電話があって、結婚式二次会の企画会議をうちに集まってすることに・・・
ユミッコも共通のお友達なので、なんとなく企画会議中の同じ部屋で盗み聞き。
な~んか、凝った二次会を目指してるみたいで、いろんな企画が・・・
やっぱ幹事って大変だなぁ~。
結婚する友達は、ダンナ様の10年来の親友。ユミッコも友達デス。
でも、結婚式が予定日の10日前なのでユミッコ参加できず・・・
二次会の企画を聞いてると、面白そうなのでホントに参加できないのが悔やまれます。

友達の1人が今までに作った二次会ビデオを参考に~って何本か見たんだけど、この友達の作るビデオが傑作ばかり!
CDTVをパクってたり、海外のニュース番組だったり、ホントに凝ってて見てるだけで楽しかった~。
こういうセンスがあるのって、羨ましいよなぁ~。

当日、どんな二次会になるのか楽しみな感じです。
ステキな二次会になるといいなぁ~。
ダンナ様の報告を聞くのが今から待ち遠しい!

最新の画像もっと見る