[es]Blog

Say away!!言いたいこと言っちゃえ!

めざまし占い

2005-09-07 | say away!~これ言っちゃお!
今日は妊婦検診で産婦人科へ。
今月からは臨月なので毎週検診。大変デス。
うちから産婦人科までは電車で10分→バス①20分→バス②15分の道のり。
遠いよ・・・面倒くさいよ・・・
乗り換えがうまくいかないと軽く1時間半はかかります
今日はバスの乗り継ぎがダメダメで、遅刻ギリギリ・・・

そして、今日の強風・・・
日傘裏返りそうです。体、飛んでいきそうです。
バス降りてから病院までがいつも以上に遠く感じます。
こんな思いしてまで行く検診・・・はぁ。妊婦はツライよ。

今日からダンナ様は夏休み取ってて、検診後に一緒にランチしようって事に。
でも、病院でケータイの電源切ってて、検診終わってから電源入れようとしたら、なんと!充電切れでウンともスンともいわない・・・
使えね~やっぱ買い替えだ!

待ち合わせの駅に着いて公衆電話から電話。
100円入れたらお釣が出ると思い込んでたのに、そんな甘くなかった・・・
すんごい高い通話料払っちゃったわ。

なんだか、今日ってばあんまりツイてないような・・・
ハッ!!そいえば、今日のめざまし占いでおうし座12位だったんだ!!
何気に当たってる・・・


ランキング参加中。よかったら、ポチッとよろしくです。


本日344位に発見!
あなたが見てるこの時間は何位にいるかな?

ユミッコの妊娠日記はコチラ↓
http://yaplog.jp/yunon0927

最新の画像もっと見る