[es]Blog

Say away!!言いたいこと言っちゃえ!

寒暖の差

2005-09-09 | say away!~これ言っちゃお!
昨日は超~暑くて夏復活!って感じだったのに、今日は肌寒いくらいの陽気。
こんなんじゃ風邪引きそうだよ。
でも、「♪鼻水ダラ~ン・クシャミがはくしょ~ん状態」で出産なんてことになったら辛そうだから、気を引き締めて体調管理しなくっちゃ!

あ~。曇ってるとお洗濯する気もおきないしなぁ・・・
なんてダラダラしてたらもうお昼だよ!ビックリ。

あ!!でも、今度の日曜日にダンナ様のお義父さん・お義母さんが新居訪問に来てくれることになったんだ!
こんなダラダラしてる場合じゃなかった!お掃除しなくっちゃ!!

実は結婚してもうすぐ2年になるけど、うちにお義父さん・お義母さんがくるのって初めて!
ユミッコのおとん・おかんは、前の家の時に1度、今の家にも1度(引越しの片付け手伝わせたって感じだったけど)来た事があるんだけど、まぁオイラが片付け嫌いのダメダメ娘だってわかって来てるから、こっちもそんな気合入れたおもてなししてなかったんだけど、ダンナ様の両親となると話は別よね。
ちょっとでも好印象でお出迎えしたいもんね・・・

でも、頑張る気持ちはあるのに体が重くてなかなか動けない~~
最近ちょっと歩くだけで股関節がピキン!と痛くなるんだよね~・・
臨月ってやっぱ大変だ。


ランキング参加中。よかったら、ポチッとよろしくです。


今日は260位に発見!
あなたが見てるこの時間は何位にいるかな?Let'sクリック!

ユミッコの妊娠日記はコチラ↓
http://yaplog.jp/yunon0927

最新の画像もっと見る