[es]Blog

Say away!!言いたいこと言っちゃえ!

木曜日は大忙し!

2005-04-21 | screen~映画とかTVとか
今回のドラマ、木曜日は大忙しデス!
21時~ 「アタックNO.1」(テレビ朝日)&「夢で逢いましょう」(TBS)
22時~ 「恋におちたら」(フジTV)&「汚れた舌」(TBS)
と、時間かぶってるんですもの!

「アタックNO.1」は第一回を期待もせず、流し見てたんだけど、なんだか面白くて続きが気になっちゃったんだよね~。しかも、昼ドラで中学生の母親演じてた遠野凪子が、いきなり高校生役で出てるし!しかもしかも、それよりもはるかに老けてる顔の九州弁もいるし!!ツッコミどころ満載で見逃せません!

そして、「夢で逢いましょう」は第一回を見逃したのに、第二回を見て「父と娘の回想シーン」に思わず涙・・・。ユミッコ、自分と重ねちゃうんだよね~。自分もお父さん大好きだから、結婚するときとか、親への感謝とか昔の思い出とか考えると号泣してたもん。花嫁からの手紙とか練習した時は鼻水ズビズバになっちゃってひどかった~!(←本番は「女優魂」でメイク崩れないように堪えに堪えたけど。笑)なので、長塚京三のお父さん見たさに見逃せません!

「恋におちたら」は草なぎ君お得意の「いい人キャラ」で、安心して見ていられそう。
そして、なにより松下奈緒ちゃんがカワイイ!かわいすぎる!!
これからどーなっていくのかが見逃せず、録画してます。(今回分まだ見てませんが)

「汚れた舌」は、「THE内館ワールド」って感じで、ドロドロ~~~・・・になりそうな感じ。
松原智恵子のお母さんとか、森口遥子とか、ちょっとイッチャッテル人たちが、事件を起こしてくれそうです。んで、そこからドンドンとドロドロワールドへ・・・うひひ。
女の子はドロドロ話し、嫌いじゃないですからっ!

で。4つのドラマ、家に帰ってるときはリアルタイムに2つ、録画2つでOKなんだけど、お出かけしちゃって見逃した~って事にならないように、スゴ録(ユミッコ用)で「アタックNO.1」と「恋におちたら」を録画。ダンナ様に頼んで、PSX(ダンナ様用)で「夢で逢いましょう」と「汚れた舌」を録画してもらってます!
これで、いつ突然出かけることになってもあわてな~い♪
・・・なんて、言ってて「野球延長」にやられるってこともあるんだけどね。。
とにかく、木曜日が楽しみなユミッコなのです。

最新の画像もっと見る