うさぎのしっぽは、へらしっぽ  (うさぎのしっぽは、まるくないの)

子育てブログだった…?
それは、気のせい。。。

おかあさんのいろいろ思い出し笑い。

札幌落選

2013-01-31 | おかあさんのしゅみ

TIME tour 札幌ドーム………ちびの学費を準備しなくてはいけなのに、札幌まで行っていいのか?

と、一瞬頭をよぎりましたが、

当たったら、行っていいってことで、じゃあ申し込もう!!と、はりきって申し込みました。

せっかく旅費使っていくわけだし、ひとり旅だから、プレミアムシートでっ

ドーム広いから当たるかな?

なんて浮かれた感じで。

しかもおとうさんには、行ってくる宣言済み。

……はずれました。

だから、札幌別口にしないでほしかった…。

今まで、TONEもファンミもすべてはずしているビギ番号で申し込んだのに。

今まで、なあんにも当たらなかったんだから、かわいそう、とかいって当ててくれないかな?とか思ったんだけど。

このビギ、縁起悪かった…。

プレミアムシートじゃなくても、一般席でもいいから観たい!!っていう熱意が足りなかったか。

そんなこと機械は知らないよね。

機械的に抽選してるだけ。

ちびに、「はずれたわ~」って報告しました。

「ざまあ~」とか言われるかなと思ったら、「そうなんだ~」って、ちょっと同情してくれてました。

TONE tour の時、a-チケもセブンもぴあもe+もひとつたりとも当たりませんでした。

おかあさん、場所も日にちも問わずだったのに。

今日からの一般先行、一応申し込んだけれど、当たった経験ないから、当たる気がしません。

そんな弱気だから、札幌当ててもらえなかった?(誰に!!)

ちびの学費どころか、受験料もかかるよね。

何校受けるのか知りませんが。

札幌行ってる場合じゃないのよね。

そうよね…って、自分を言い聞かせてます。

忘れたころに、おとうさんに、

「札幌、GWのいつ行くの?」とか、聞かれるだろうなあ~。

一般先行、どうせ当たらないから、…札幌はずれたし、

福岡も申し込んじゃえええええええ

で、おとうさんに、「札幌、いつ?」って聞かれたら、

「えっ、札幌じゃないよ。福岡って言ったよ。」って、言うために。

って、言ってることと、やってることが支離滅裂。

ちょっと病んでる?

札幌ショック!!!!


育児・男の子 ブログランキングへ


日記・雑談 ブログランキングへ