うさぎのしっぽは、へらしっぽ  (うさぎのしっぽは、まるくないの)

子育てブログだった…?
それは、気のせい。。。

おかあさんのいろいろ思い出し笑い。

東方神起LIVE TOUR2023!!ビギ先行結果

2022-11-24 | おかあさんのしゅみ

いまさらなんですけど、ビギ先行をまとめときます。

(自分の忘備録)

ビギ4口中、2口の当選でした

1. 新潟1日目S席、新潟2日目S席(第6希望、第7希望)

2. 宮城P席(第10希望)

以上。

ドーム公演エントリーなしで、第6、7、10希望が当たったのは初めてです。

たぶん、たぶんですよ。

少し人気の薄い新潟、宮城を入れてると、優先的に抽選してくれたんじゃない?

おかあさんの数は少ないお友達も、上位希望の埼玉、愛知は当選せず、下位希望の新潟、宮城、札幌に当選していました。(おかあさんは、北海道はハズれました)

やっぱり、愛知一本でいっとくべきやった??

TREEの時、最後まで宮城の抽選やり続けてたからねぇ。

宮城は、会場は小さくていいと思うんだけど、やっぱり場所かしら?

新潟は、やっぱり会場の形状かしら?絶対!?オーラスじゃないしw

今回、ビギ落選が多いとの話を聞きますが、

各地2公演ずつ(TREEは3公演あった)、大阪がないことでキャパ自体が少ないこと、それによって人気公演に集中したことで、一公演も当たらない方が多かったのかしら?と推測しています。

ただでさえも、初日、西からも東からも交通の便がよい愛知は、いつもならプロモーター枠があるからその分、ビギ枠少ない??(今回プロモーター枠あるのか不明)

 

2月からツアーが始まるというのに、おかあさんのチケットは、4月のみ。東日本のみ。地区割されてる?それなら、「愛知一本」に賭けるのは無駄やねえ~。

なら、引っ越す?(頭おかしい)

 

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。