母が乳がんになりまして・・・。

40歳アラフォーのシングル女です。母が乳がんであることがわかり、これからは乳がんと向き合う日々。

今日も大掃除

2011-06-05 19:56:44 | 術前
昨日に引き続き・・・
大掃除

私は、今日リビングを午前中かけて、汗だくで、掃除しました。

母は、1階(昨日私が掃除したお部屋)で、ごろ寝したり・・・
山椒の実の掃除をしていましたね

午後は、最期の準備、WANのシャワーをしました。
シャワーが大キライなWAN
もう、14歳過ぎていて、今年の10月に15歳をむかえます。



このWANのために、
母は、大きな不安もなく、それは、
WANのことが心配の1番を占めているためです。
(悲しいかな、私の言うことはなっかなか聞いてくれず、母Onry犬です)

そして、
手術用の準備物品を用意しました。
和式寝衣
T字帯
バスタオル
タオル
ティッシュ
吸い飲み
・・・これらを、紙袋に入れる。

というものです。


で、誓約書や連絡先の記入をし、着々と準備に入ってます。

家の大掃除、WANのシャンプーで、とりあえず家のほうは準備


明日は、最後の検査
14:30 腹部エコーです。

明日はお隣のおばちゃんと行くそうです。
このおばちゃんは、親戚でもないのだけど、
いっつもいろいろとお気遣いいただき、親戚や家族以上の存在のおばちゃんです。

WANが大病になったときもいち早くいろいろとしていただき、ありがたいです。
おばちゃんは、78歳。
78歳には見えないくらい若いし、行動力もあって、すごいのよね~

明日、よろしくお願いします。
いつも、おばちゃん、ありがとう

最新の画像もっと見る