母が乳がんになりまして・・・。

40歳アラフォーのシングル女です。母が乳がんであることがわかり、これからは乳がんと向き合う日々。

退院

2011-06-24 21:19:30 | 退院
今日は、母が退院しました
6月13日に入院、6月16日に手術、そして、今日、24日退院

乳がんが見つかって、約1ヶ月足らずで、終わりました

同室の患者さんがたにも見送っていただき、
みなさんで連絡先交換し。。。

本当にみなさんと前向きに話ししながら、心のケアも終わって。。という感じです。

ワコールのリマンマ下着も昨日の夜に届き、今日は初めてつけました。

「とっても着け心地がい~~~」と。


家に帰ってきて、WANと再会~
涙涙の感動か?・・・と思いきや、
WANはいつもと違う母のニオイに戸惑っている様子で、むしろ私のほうばかり
見ていましたね。。。

すぐに、いつものWANになりましたけど


本当は十分温存で可能な状態だったのですが、思い切って全摘。
これで、放射線療法もなく、スッキリ終わり

あとは、定期的な外来での診察ですね。

私もこの2週間ほど、気が休まらない上に、仕事・WANとNYANの世話・仕事等・・・
ようやく、ほ~っとしました

最新の画像もっと見る