NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

つい、つられて;;

2006年01月21日 | 徒然記


ここ数日、時代物(和洋両方)や貴族物などの小説を読んだり、自分でも駄文を書いて見たりしていたせいだろう・・・

昨夜、ある方にオフィシャルなメールをお送りしたのですが、その文面がまるで時代懸かった文体になってしまったわ

いやはや いやはや

お受け取りになられた某様は、その言い回しにびっくりされたことでしょう (いや… 呆れているかも

  影響受けやすい私って・・・  あはあはあは…(虚しい笑い

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰の名前がモデル?! | トップ | 見っけ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つい・・ (マヤ吉)
2006-01-24 08:01:52
どんな文だったんでしょう~

ドキドキ

返信する
マヤ吉さまへ (ウサぽち)
2006-01-24 15:34:42
あのね、そのね、えとね

さすがに『~候』とは書いてないです

返信する

コメントを投稿

徒然記」カテゴリの最新記事