NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

お庭てくてく

2023年08月18日 | ペット(愛犬他)

今日もムシムシ暑かったなぁ~

「えっ、そうなの あたしは涼しいワン」byミシェール

そりゃ、あなたはずっとエアコンの効いたリビングで寝っ転がっているだけだもんね

んじゃぁ、ちょっとばかし暑さ体験しにお庭に出てお散歩してみますか


ハーネス付けててくてくてく


葉っぱの匂いをクンクン

日頃は毎日トイレの時だけほんの少し庭に出ていますが
今回はちゃんと時間をかけて散策させてやりました
とは言え、狭い庭で変りばえしないからか暫くすると飽きてしまったようで
私が誘導しなくても自分から玄関の方に向かい帰ってしまったのでした

春の頃はよく庭から坂を登ろうとしてましたが、今日は坂の麓までは行くのですが
上を方を見上げて佇んでいましたが登って行こうとはしませんでした。
暑さのせいなのかなぁ~

もう少し涼しくなったらお庭を散策する日を増やしてやろっと


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過 | トップ | ありがたや~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット(愛犬他)」カテゴリの最新記事