NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

やっとこさ(^^;)

2020年06月13日 | 徒然記

昨日の12日金曜日、やっと我が家にもアベノマスクが配達されました

今更なんだけどなぁ~・・・

一応、もしもの時の為に保管して置くことにしま~す(^0^)/

まぁともかく郵便配達員さんご苦労様でした

巷には既にマスクがいっぱい市販されている今ですが
相変わらず私の『お裁縫のやる気スイッチ』ONのまま

なので、自作の布マスクがますます増殖しております

今回のは無地のマスクをちょこっと盛ってみました~

どのパーツもドール服用の余り物ばかりなの

まだまだ材料の在庫はあるので、マスク作りは続けるぞ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂きました♪ | トップ | ニョキニョキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然記」カテゴリの最新記事