NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

キャラもの?

2006年09月25日 | 徒然記

職場前の国道沿いでは、夏の間ずっと水道工事していました。

老朽化した水道管を新しいのに取替える為の工事でした。

8月のうちに工事も終わり、日々なんとなく過ごしていたんだけど

今日、ふと、こんなモノを見つけました

直径20cmほどの水道栓の蓋です

マンホールなんかの蓋に比べれば、すっごく小さいいだけど

ダークなアスファルトの上にの3色が

けっこう目立ちます

なかなかおちゃめさんだわ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “犬”だってば;; | トップ | どうなってるのかな??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然記」カテゴリの最新記事