NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

初春Pocoラン

2013年01月05日 | ペット(愛犬他)

時々

昨日4日(金)の午後からPocoカフェさんへ新年初のドッグラン遊びに行ってきました

行った当初ランでは看板犬のオセロくんだけが出迎えてくれて
2頭だけで遊んでいました
ちょっとするとオセロくんがバックヤードに引っ込んでからは、ミシェールだけになり
しばらくは貸切状態で爆走

それから、お昼ごはんがまだだったので、休憩を兼ねてランチタイム
わんOKスペース席では先客の黒トイプーのあすかちゃんとごいっしょできました

ランチの後、再びランに入って少しすると、次々にいろんなワンちゃんたちがやってきました~


小春ちゃんは大きなワンが大好きみたい


ボビーくんは遊び上手なお兄ちゃん

他の写真もフォトチャンネル↓にUPしたので視てね
 
ではでは一緒に遊んでくれたワンちゃん達の紹介(サムネイルをクリックしてね)

    

   

人間にとってはめちゃ寒かったけど、わんちゃん達はみ~んな絶好調
とっても楽しく遊んでました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ’13お年賀 | トップ | 庭の山茶花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユミコ)
2013-01-05 14:05:45
ミシェールちゃん楽しそ~(≧∇≦)
良い笑顔♪
もうすっかりランで遊ぶ楽しさを覚えましたね♪
返信する
走る楽しさ (ウサぽち)
2013-01-06 00:06:29
≫ユミコさんへ
ミシェールったら今のところ、自分より小さいワンとは上手く遊べてるようだわ
でもまだデカわんにはびびってしまいます
返信する

コメントを投稿

ペット(愛犬他)」カテゴリの最新記事