NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

燕さんからの贈り物

2010年05月28日 | 燕さん♪

時々

我が家のツバメ夫妻に、ヒナちゃん生まれたようです

  

卵を暖め始めてから今日で15日目
朝、観察した時はまだのようだったのですが
夕方になって、巣の真下にカラが1個分
落ちていました


この三宝は雛人形用のお道具

親ツバメさんからの大家へのプレゼントだわ~

今年は全部で何羽のヒナちゃんが生まれるかなぁ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蛾が! | トップ | 庭の草花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~っ♪楽しみだねぇ~♪ (木蓮ママ)
2010-05-29 20:01:09
毎年ツバメの赤ちゃんが見られるの?

それは楽しみだねぇ~☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜

手乗り文鳥なら飼っていたことがあるよぉ~♪

私の手の甲に、ほくろがあるんだけど、それを餌だと間違えてよくつつかれたなぁ~。。。
返信する
毎年です♪ (ウサぽち)
2010-05-30 00:33:38
≫木蓮ママへ
ツバメが巣を作り始めて今年で6年目になります
毎年、カワイイ雛ちゃんが巣の渕に並んだ姿を観察していて、首がだるくなってしまうのです~

過去の様子は“カテゴリー”の【燕さん♪】を遡って見てね
返信する

コメントを投稿

燕さん♪」カテゴリの最新記事