NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

うれしい再会

2024年02月12日 | 徒然記

今日は凄く久しぶり友人Hさんと会うことができました
年賀状やメールのやり取りはしているし
お互いにblogをやっているから全くのご無沙汰って感じがしなかったけれど
なんと前回顔を合わせてからもう7年も経っていた事にびっくり
すっかり話が弾んであっと言う間に3時間が過ぎちゃいました

彼女がくれた手土産


独り暮らしの私にはめちゃ有難いわ~

とっても楽しい再会になりました


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日のおやつ | トップ | チョコちょこ♡ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke0905)
2024-02-13 14:40:43
7年ぶりの再会でもっと話したかったのではないでしょうか。
3時間ってあっという間ですよね😊
返信する
Unknown (ウサぽち)
2024-02-13 17:33:54
> boke0905様
ほんとそうです!! 
この7年の間にコロナがさえ無ければ何度か会えてたはずなんですけどねぇ(^^;)
まぁこれからは会う頻度が増えそうです。
返信する
レトルト食品 (takan32)
2024-02-13 20:26:24
usa-pochiさんへ、私のブログにいいね!をありがとうございます。
最近、カレーのレトルト食品の売り上げが伸びていて、そのかわり、カレールーの売り上げが落ちている、とニュース、情報番組で言っていました。
お手軽でおいしいと、ついつい、そちらのほうに行ってしまいますね。
返信する
Unknown (ウサぽち)
2024-02-13 23:18:40
>takan32様
いらせられませ。
そうなんだ~、まあ最近のレトルトは美味しいですもんねぇ。
私もカレーは自分では作らなくなってしまいました(^^;)
返信する
Unknown (fairy333)
2024-02-14 20:01:29
初めまして〜
「再会」って言葉が大好きです。
再びのめぐり会いですものね。
お友達と7年ぶりに再会できて良かったですね。
このご縁を大切につなげていけますように。
私には最近、再会がなくて寂しい思いをしてます。
返信する
Unknown (ウサぽち)
2024-02-14 20:35:50
> fairy333様
いらせられませ。
「再会」には幸福感がありますね。
人と人だけではなく、物とか場所とかとの再会もいいものです。
返信する

コメントを投稿

徒然記」カテゴリの最新記事